あやめ(妊娠8ヶ月)の写メ日記一覧|Roots

  • ホーム
  • 利用規約
  • 料金
  • コスチューム
  • 在籍表
  • 出勤表
  • 日記
  • 掲示板
  • 求人情報
  • イベント情報
  • ランキング
  • アンケート
  • 御予約・お問合せ
  • ホテルリスト
あやめ(妊娠8ヶ月)の写メ日記
  • 2021年12月03日 17時01分

    先月も

    沢山の仲良しさん方、はじめましてさん、ありがとうございました*.ˬ.))♡♡


    本当はお礼の日記もちゃんと書かなきゃなと思ってはいるのですが、書いている途中で夫が帰って来たり、子ども達の相手したり、家事だったりで時間があいてから次にメールを開くと本文が消えること数回...。うあー( ꒪⌓꒪)!!きえー( ꒪⌓꒪)!!ってなって諦めてました♡(笑)すみません。



    1日(水)ありがとうございました*.ˬ.))♡♡

    衣装、可愛かったです( *´꒳`*)上手く撮れていましたか?またねを信じてお待ちしてます♡夜勤もあったりで大変かと思いますが、体調崩さないよう気を付けてくださいね(* ᴗ ᴗ)

    毎回遠方からありがとうございます*.ˬ.))今回も卑猥でした♡毎回癒されると言って頂けて嬉しいです。次回もまた楽しみにしてますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    気付けばもう12月。
    今年も終わってしまいますね( ˙꒳​˙ ;)
    その前に毎年恒例のあれがありますね|˙꒳​˙)
    楽しみ♡♡

    ではまたね( *´꒳`*)੭"
  • 2021年11月26日 22時57分

    ( ˙˘˙ )ありがとう✩.*˚

    いつも当日の更新にも関わらず、見つけて頂きありがとうございます*.ˬ.))♡♡今日はいつもより長い時間出勤したので疲れました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今月も仲良しさん方に助けて頂きつつ、今日何気に今月初の初めましてさんにもお会いできました♡会話もいちゃいちゃも楽しかったです!全然つまらなくないですよ!前から気にしてくださっていたようで( *´꒳`*)ありがとうございます♡また出張の際タイミングがあえば是非記録更新してくださいね(*ơᴗơ)♡♡


    お仕事の日は食べるとすぐお腹が妊婦さんになってしまうので、朝から何も食べないか、少しパンを食べるかぐらいなのでいつもお仕事終わりはお腹ぺこぺこ。そんな私を見かねた、わこさんに唐揚げを頂きました(ᐥ꒳ᐥ )神でした♡


    んー。眠い。
    お風呂に入って寝ます。

    ではまたね( *´꒳`*)੭"
  • 2021年11月21日 19時11分

    ( ´͈ ᵕ `͈ )メンテナンス

    当日の更新にも関わらず、ご予約・お問い合わせ下さるお兄さん方、本当にありがとうございます*.ˬ.))♡いつも楽しく過ごさせて頂いています( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    先週ちょこっと出勤して、ちびちゃんお願いして久しぶりの美容院に行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝1人の時間を満喫♡ちびちゃんがまだ現役でぱいぱい飲んでいるのもあり夫に長時間預けられないので、1人でゆっくり外出は5ヶ月前に美容院に行ったきりだったので違和感でした|˙꒳​˙)


    寒くなってきましたね。
    寒い中のお布団が大好きな私には嬉しい季節です|˙꒳​˙)

    風邪ひかないように気をつけましょうね♡


    ではまたね( *´꒳`*)੭"
  • 2021年11月11日 19時48分

    髪の毛を

    切りたい衝動がやって来ては去り、やって来ては去りを数ヶ月繰り返しています。

    でも長いほうが良いと言って頂けることが多いので、なんとか思いとどまっています|˙꒳​˙)でもでもお手入れが大変。

    昨日スタッフさんに言ったら、あやめちゃんは特にね!ニーハイの絶対領域的な事だよ!と言われて、なるほどー( °꒳° )!となりました。髪と胸とのチラリズム。長い髪の毛のせいでよくお兄さん方をバシバシしてしまいますが、チラリズムのため!あまり気にしないでおきます。(笑)

    卒業したらきっとすぐバッサリ切ります( *´꒳`*)


    雑談。
    写真の使い回し。

    ではまたね( *´꒳`*)੭"
  • 2021年11月03日 11時41分

    (_˙˘˙_)退院

    家族が入院していて、もしかしたら入院が1ヶ月くらいになるかもと最初言われていたのですが、なるべく通院の方向で...。と先生と話し、入院中も優秀だったらしく無事退院する事になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝励ましのお声がけを頂いたり、嬉しかったです♡ありがとうございました♡


    ということで、シフト更新のタイミングがまた前日に出せたりと不定期に戻ります|˙꒳​˙)
    明日の分、早速気付いて下さったお兄さん方、ありがとうございます♡♡楽しみにしてますね(*ơᴗơ)♡


    先週から出勤を増やしたからか、お手手カサカサになりました。お兄さん方にお会いした時、匂いをうつしてしまわないようにとここ数年無香料のハンドクリームを愛用しているのですが、何せ肌にクリームが付いているとソワソワしてしまうので洗ってしまったり...( ˙³˙)あまり効果を感じず、とうとう手のひらにひびが( ˙꒳​˙ ;)頑張ってケアします。


    ではまたね( *´꒳`*)੭"