あやめ(妊娠8ヶ月)の写メ日記
2026年06月02日 20時32分
明日お休みさせていただきます
仲良しさん、遠くから会いに来てくださる予定だったのにすみません(;_;)子ども達登校させないでねと念を押された為、お休みさせていただきます🙇♀️
久しぶりにお会いできるの楽しみでしたが、また是非よろしくお願いします🙇♀️2026年04月10日 08時52分
明日と来週
今月から我が家にW新一年生がいるので、配布資料に提出物にと追われていてようやく落ち着いてきたかと思えば、朝にその日〆切の提出物を我が子からお知らせされるというプチイベントをこなしやっと一週間が終わりそうです🥺
今日やっと一息と思いきや昨日子どもが怪我をして帰ってきたので今日は病院です🥲
家族は私が妊婦さんだということを忘れている節があります🫣おかしい。
ルーツに行くとみんな妊婦さん扱いしてくれます。
あれれ🥺?反対じゃない🥺?おかしい。
再撮影のタイミングが無く1ヶ月たってしまったので、自撮りを頑張ってみたのですが、やっぱり撮るの苦手なので上手く撮れませんでした🤗今までよりも断然大きくなるのが早く、あと5ヶ月もあるのが恐怖です😂
モザイク越しでも分かるおちびちゃん、実はバッチリカメラ目線です✨(笑)
明日と来週まだ空きがあります🥺
今月土曜日は明日だけかもですので是非遊んでいただけると嬉しいです💕
ではまたね ( *´꒳`*)੭"2026年03月27日 23時14分
4月から
4月から子ども達が新1年生になるので、4月始めはお休みさせていただきます🥺土曜日の出勤は減ります🙏
前回の日記に書こうと思って忘れていました🫣
今月まだ空きがあるので是非♡お待ちしてます✨2026年03月24日 20時00分
遅ればせながら
またまた妊婦さんになってしまいました🫣
おちびがいっぱい、わくわく✨
4人目ということもありお腹が大きくなるの早い気がします。赤ちゃんなのか私なのか🤔
妊娠に気付くまで母乳出ていたのですが、気付いたら止まってしまいました🫤母乳が止まったからなのか最近ぱいぱいの感度が上がった気がします🫣
お兄さん達みんな優しく気遣ってくれて嬉しいです!
いつも妊婦の時はお会いできないのに、わざわざおめでとうを伝えに来てくださったお兄さんもありがとうございます💕変わらず会いに来てくださるお兄さんもありがとうございます💕
悪阻知らずの元気な妊婦さんなのであまり気負いせず遊んでください✨
写真は上手く撮れないので、再撮影の時までお待ちください🤗2025年12月18日 20時27分
明日
追加しました🫣
ご都合の合うお兄さん、10時頃までにご連絡いただければ嬉しいです🙇♀️来週もちょこっとだけ空きがあるようなので、是非あやめ納めしに来てくださいね🫣♡
半年以上前に、しいなさんにうちの子プリン大好きなんです😂と何気なくお話していたことがあったのですが、先日出勤した時スタッフさんから、冷蔵庫にしいなちゃんからあやめちゃんとちびちゃんにプリン🍮あるよーって😳
お仕事前に見るとお腹空いちゃうのでお仕事終わりに見てみたらお高そうなプリンさんが😳✨
てっきりプッチンなプリンを想像していました😂✨
我が家で出てくることのない高級プリンにちびちゃん大喜びで、すぐパクパクいただきました🥺💕帰り道もるんるんでした🥺💕ありがとうございます🙇♀️✨
この前はもえもえにおやつも貰っちゃったし、着実に餌付けされています🤗
お二人とも可愛くて優しくて、虜になっちゃいますよね🥺💕お兄さん方の気持ちがよく分かります😂





























