あやめ(妊娠8ヶ月)の写メ日記
2022年07月26日 23時18分
がんばるウィーク
今週、来週、がんばるウィークなのです。
最近二度目ましての何名様かに遊んで頂き、仲良しさん方にも遊んで頂き、幸せです( *´꒳`*)♡
失礼ながら名前で覚えていないので...。お会いしてお顔を拝見して、ああ!あの時の!ということがよくあるのですが、この前何と1年半ぶりの二度目ましてさんに、普段リピートしないんだけど会いたくなった。綺麗になったね。と言って頂き照れました|˙꒳˙)♡♡嬉しいですよねー( *´꒳`*)
また会いたくなっちゃったと言って頂けることが時々あるのですが、素直に嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます♡
今週来週ちょこちょこ顔出して、お盆休み頂きます。
ではまたね( *´꒳`*)੭"2022年07月15日 18時16分
お帰りなさい
るかさんお帰りなさい!&ご出産おめでとうございます(* ᴗ ᴗ)♡♡
早くお会いしたいです♡でも働き者すぎてびっくりしました( ˙꒳˙ ;)体調壊さないよう気を付けてくださいね( ˙꒳˙ ;)
いつも日記サボってばかりですみません( ꒪⌓꒪)
お礼の気持ちは変わらずです!ありがとうございます♡♡
初めましてさん方も、仲良しさん方も、昔の日記まで本当よく見て下さっていて、スポーツの時の服装とお胸事情を気にしてくださるのでパシャリ。本当に着ている服なのでモザイクだらけ。気にしない。因みにオプションのコスチュームにはありません( °꒳° )!
取り敢えず、るかさんにお帰りなさいを伝えたかったんです( *´꒳`*)
ではまたね( *´꒳`*)੭"2022年05月26日 22時11分
いつもありがとうございます*.ˬ.))
お礼を全然書けていなくてすみません( ˙꒳˙ ;)
沢山の仲良しさん方、初めましてさん方に遊んで頂いたり、翌日直ぐに貸切リピートして頂いたり...|˙꒳˙)本当にありがとうございます♡
きっと今週出勤しすぎて仲良しさん方に心配をかけているかと思いますが、安心してください|˙꒳˙)たまにやってくる追い込み週間です(笑)目指せ初6連勤!からのスポーツ!の予定です|˙꒳˙)来週後半からまた平常運転になります|˙꒳˙)
さなえさんと初めてお話させて頂いたのですが、話しかけておいて人見知り発揮で謎の沈黙をつくってしまいすみませんでした(´•ω•ˋ)ニコニコお話して下さって嬉しかったです✩.*˚
かなでさん!うちのちびちゃん、親に似ず記憶力良いみたいなのできっと覚えていると思います|˙꒳˙)!また是非遊んであげてください♡
あの日リッチな遊びをしたT様!さなえさんのこと褒めていたと伝えておきましたよ( *´꒳`*)♡また私とも遊んでください♡
ではまたね( *´꒳`*)੭"2022年04月17日 00時37分
今週も、先週もありがとうございました✩.*˚
ここ数日、ちびちゃんがママの乳首を噛んで引っ張ってきます。激痛です。少し傷になっていたのですが、上手に扱って頂きありがとうございました( ;ᯅ; )♡♡
土曜日出勤したら、もう土曜日は来ないのかと思った!と言われてしまいました( *´꒳`*)まさかまさかだったのに気付いて頂きありがとうございました♡土曜日は気まぐれと都合で出勤あるかも...?という感じです|˙꒳˙)
今日はやっとアラーム無しで眠れます( ¯꒳¯ )ᐝ眠いー。
おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ2022年04月01日 14時58分
( ˙˘˙ )ありがとう✩.*˚
3月もありがとうございました*.ˬ.))♡♡
先週は1年振りのリピート様、初めまして様方、ありがとうございました✩.*˚お問い合わせ下さった仲良しさん方もありがとうございました*.ˬ.))お洒落な差し入れもありがとうございました*.ˬ.))♡
日記の更新頻度は下がりましたが、感謝の気持ちは入店以来変わりません(* ᴗ ᴗ)3年目になっても初めましてさんに気にかけて頂けるの嬉しいです♡また会いたいと思って頂けるのも、長いお付き合いにさせて頂けるのも、感謝です♡♡
昨日は元々出勤予定は無かったのですが、一昨日お仕事終わりにスタッフさん達に、また明日ね!待ってるね!と言って頂けたので朝ちょっと考えたのですが、お布団が離れたくないとの事だったので断念|˙꒳˙)♡(笑)出勤してほしいと思って頂けるのにもまた感謝♡
今月からまたスポーツ始まるので不定期出勤に戻ります( °꒳° )痩せるぞー!痩せたい...。腹筋割りたい...。去年からずっと言っている気がします(笑)
そうそう、Apple Watchを購入したのですが手首が平均より細いのか、長さが合うバンドに出会えません( ;ᯅ; )おすすめあったら教えてください( ;ᯅ; )
3月は久しぶりに、かなでさんにも会えてHappyでした( *´꒳`*)♡♡入店以来ずっと私の中で憧れなんです。
ぐだくだ〜
ではまたね( *´꒳`*)੭"





























