写メ日記|Roots

当店は「新風俗営業適正化法」 に基づく営業届け済み優良店です。

Roots > あやめ(妊娠9ヶ月)の日記

あやめ(妊娠9ヶ月)の日記

2022年01月12日 10時36分( ˙˘˙ )ありがとう✩.*˚
あやめ(妊娠9ヶ月)の写メ日記画像
新年初出勤!私の出勤の予測まで完璧で、流石です♡いつも美味しい差し入れもありがとうございます*.ˬ.))‎✿ ‎直接だとあまりお礼を言わせて頂けないので...(笑)次はいつかな?と楽しみにまたお待ちしてます*.ˬ.))♡

手違いでお時間頂いてしまいすみません。念願のお写真撮れましたでしょうか|˙꒳​˙)?これからお仕事がお忙しくなるとのことでしたが、今回の写真も是非休息のお供にしてください♡いつも素敵な差し入れもありがとうございます♡



昨日沢山仲良しさん方からお問い合わせ頂けたようで...。ありがとうございます*.ˬ.))♡♡早くお会いしたいです!また見つけてください♡



お休みに入ってからちびちゃんがママ大好きっ子に変貌をとげました。前はパパっ子だったのに|˙꒳​˙)
トイレへ行っても「ママー!!!」、隣の部屋へ行っても「ママー!!!」、おもちゃで気を逸らして離れても「ママー!!!」。近くに居たら居たで「パイッ!パイッ!(パイを出せ!)」。
何でだろう?と思って調べてみたら、後追い!らしいです( ˙꒳​˙ ;)後追いってもっと小さい時じゃないの?と思ったら、今のちびちゃんくらいの歳でまた後追いし始める子もいるそうです。何それ可愛い(*꒪꒫꒪)♡♡ってなりました。

毎日こんな感じなので、まだ卒乳する気はなさそうです。



ではまたね( *´꒳`*)੭"
あやめ(妊娠9ヶ月)の写メ日記画像
戻る
TOPページ