川崎市デリヘルRoots

当店は「新風俗営業適正化法」 に基づく営業届け済み優良店です。

Roots > 掲示板

掲示板

名前
タイトル
本文
個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。
管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。
削除キー
  • しんママへ

    投稿者:[おむつマニア]投稿日:[2024年04月24日(水) 11時05分]

    しんさん、5月1日の13時から予約が取れました。当日はよろしくお願いいたします。無理のない範囲で母乳でおむつをびちょびちょにしていただけると嬉しいです。あとできればしんさん自前の靴下をはいてきていただけるとさらに嬉しいです。

  • 撮影好きさんへ✩.*˚

    投稿者:[あやめ]投稿日:[2024年04月24日(水) 07時55分]

    当日にならないと分かりませんが、16時10分になってしまうと厳しいかと思います(>_<)すみません( ;ᯅ; )

  • あやめさんへ

    投稿者:[撮影好き]投稿日:[2024年04月23日(火) 22時47分]

    お子さんの送迎でしたか。
    私の希望通すと終わるの16時10分くらいに
    なってしまうので難しいですよね?

  • 撮影好きさんへ✩.*˚

    投稿者:[あやめ]投稿日:[2024年04月23日(火) 19時41分]

    わー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます✩.*˚

    出勤時間の調整は当日お会いできた時間にもよりますが、上の子がいて送迎があるので延長厳しいかもしれません(>_<)すみません。

    でもお会いできるの楽しみにしてます(ㅅ•᎑•)♡

  • KYさんへ

    投稿者:[はる]投稿日:[2024年04月23日(火) 16時14分]

    出勤気づいてくれたんですね♬.*゜
    金曜日楽しみにしてます?

  • はるさんへ

    投稿者:[KY]投稿日:[2024年04月23日(火) 14時28分]

    金曜日予約しました。
    会えるの楽しみです♡

  • 義勇推しのちかさん

    投稿者:[ときとうむいちろう]投稿日:[2024年04月23日(火) 14時12分]

    お世話になります。

    1年ごしのちかさん!
    いっぱい甘えたいです。
    って言っても恥ずかしがり屋なので誘導してもらえると助かります。


    霞の呼吸 弐ノ型 八重霞(笑)

    5月4日(土)はよろしくお願いします。

  • あやめさんへ

    投稿者:[撮影好き]投稿日:[2024年04月23日(火) 12時40分]

    30日の後ろのひと枠、予約できました~(*^-^*)
    パチパチパチパチ

    追加で相談なんですが
    受付の方にも言付けお願いしましたが
    撮影オプションつけてるとちょっと
    時間に余裕が無いもので
    もう30分ほど出勤時間を調整してくれると
    嬉しいです。

    会えるの楽しみにしてます。

  • おむつマニアさんへ

    投稿者:[しん]投稿日:[2024年04月23日(火) 11時20分]

    どれだけおむつをびちょびちょにできるか
    今から楽しみです(*´꒳`*)おむつマニアさんが
    喜んでもらえるぐらいおむつの中
    びちょびちょにできたら私も嬉しいです♪

    保母さんも了解しました♪
    保育園ごっこも初めてなので
    今からわくわくです♡

  • BP。さんへ

    投稿者:[しん]投稿日:[2024年04月23日(火) 10時27分]

    こんにちは。お返事遅くなりました( ; ; )

    ぜひ飲みにきてください♡
    飲みながらいっぱい気持ちよくなろうね♪
    いっぱいヨシヨシもするから
    その時は恥ずかしがらず思う存分甘えてね!
    ママに沢山甘えてくれたら嬉しいな〜♡

    お会いできる日を楽しみにしてますね♪

154件(1/16ページ)<< < 1 | 23> >>
戻る
TOPページ