写メ日記|Roots

当店は「新風俗営業適正化法」 に基づく営業届け済み優良店です。

Roots > かなでの日記

かなでの日記

2021年05月04日 17時13分人妻に移行するお知らせ
5月になってしまいましたね(^_^;)
前回の日記が2月末…
なかなか更新できず、お礼もできずの無礼者で申し訳ないです。

さて、タイトルでネタバレしていますが笑
次の出勤から人妻ママになります!
今まで遊んでいただいた母乳ママファンの皆様、ありがとうございました。

今後は人妻としての出勤ではありますが、まだ母乳育児はしていまして卒乳断乳するつもりもありません。
お腹いっぱい飲んでもらえるとは言いがたいですが、
ずっとそれなりに出ています(^o^)
なんならあたかもドリンクバーのごとく、頻回授乳です笑
おかげで子どもはムチムチです笑笑

ここ数ヶ月、母乳が出きってからの復活にムラが出てくるようになって。
きっと満足できなかっただろうな、と思う出のときもあれば
急にめっちゃ今日出るじゃん!みたいなときもあって…
ある程度仕方ない事とはいえ、不公平だよなぁと思うようになっていて。
もう自分のおっぱいの調子でハラハラしたり、
がっかりさせたくないので、
思いきって人妻ママになることにしました。

子どももうすぐ3歳だけどまだまだおっぱい大好き。
もういらないって言われるまで飲ませたい。授乳時間て宝物だしね。
でもね、今までもこれからも子どもに授乳できるのって、
愛してくださった、いっぱい飲んでくださった皆さんのおかげなんです。
皆さんからも私は母乳をもらってきたんです(*^_^*)

母乳も愛もたくさん味わってもらえるよう、これからも頑張りますね。
それではまた次の日記でお会いしましょう(^_^)/♡パイパ-イ
かなでの写メ日記画像
戻る
TOPページ