川崎市デリヘルRoots

当店は「新風俗営業適正化法」 に基づく営業届け済み優良店です。

Roots > 掲示板

掲示板

名前
タイトル
本文
個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。
管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。
削除キー
  • よしだ様

    投稿者:[かほ]投稿日:[2024年04月04日(木) 19時14分]

    こんばんは☽:゜

    先日はありがとうございました♡
    なんか照れちゃうな(/ω\*)
    また会いたいって思ってもらえて嬉しいです!!

    絶対またお会い出来るって信じて待ってますね♡

  • さわさんへ

    投稿者:[東北の及川]投稿日:[2024年04月03日(水) 20時15分]

    さわさん先週はお世話になりました。地獄からさわさんに会えて天国を味わいました。
    チョコ美味しかったですよ。

    ぶすのこぶ美味しかったようで良かったです。他にも違う種類があります。


    あのあと、お腹はゴロゴロしましたが、ゲリPには成らずなぜかオナラがやたらと出た、何故⁉️体質?謎です。
    また会いに行きますね

  • 柱稽古編が早く観たい義勇さん推しのちかさん

    投稿者:[ときとうむいちろう]投稿日:[2024年04月03日(水) 16時33分]

    お世話になります。

    いやー争奪戦に負けてしまって
    ショックを受けております。。。


    5月どこかで行けたら行きたいんですけど、
    嫌じゃ無ければ
    ときとうむいちろうって事は忘れて甘えても大丈夫でしょうか。(笑)

  • つよしさんへ

    投稿者:[しおり]投稿日:[2024年04月03日(水) 15時50分]

    お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

    もちろんたくさんイチャイチャしましょう!!

    そんな遠方から会いに来ていただけたら、本当に感謝でしかないです…(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    お会いできる日を楽しみにしてますね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

  • すてきなかほさん

    投稿者:[よしだ]投稿日:[2024年04月01日(月) 22時20分]

    29日金曜の10時からお世話になりました。
    ぱっちりとした目と上品な口元を見て素敵な女性だなと感激しました。
    しかも、きれいなお胸にキスをしてる時、時々上から見下ろすように、にこやかに微笑んでくれ、その暖かな笑顔に完全にノックアウトされてしまいました。
    あの日以降、かほさんのお顔を忘れられず、仕事中もたびたび思い出してしまい、困っています。(笑)
    どうやら、かほさんの事を好きになってしまったようです。(あれあれ!)
    という事で、またお会いしたいと思いますので、それまで絶対にやめないでくださいね!
    4月から、出勤日が減ってしまうようですが、金曜か土曜の午前中で、しかも帰省のタイミングと合えば、早めに予約させていただきまーす!
    早く会いたいなー!

  • こずえさんお疲れ様でした。

    投稿者:[帝王サウザー]投稿日:[2024年04月01日(月) 16時09分]

    今日,午前中にお店に電話で確認したら退店した
    とのことでした。
    色々な思いがあって伝えたかったんですけど
    伝えることが出来ませんでした。
    お店を利用したことはないのですが長い間こずえさんのブログや
    日記を楽しく拝見してました。もちろん他のママさんの日記も拝見
    させてもらってます。
    rootsの在籍してるみなさん体調とか崩さないように幸せである様
    祈っております。

  • いちかさんへ

    投稿者:[不死身の杉元]投稿日:[2024年04月01日(月) 12時27分]

    乳首がきれいですが、妊娠して、変わらなかったでしょうか。

  • しおりさんへ

    投稿者:[つよし]投稿日:[2024年03月29日(金) 16時41分]

    こんにちは
    しおりさんと会ってる時だけは、イチヤイチヤしたいです(*^_^*)
    ただ、自分が住んでる所が、しおりさんの出身地とお店のちょうど真ん中あたりで、月1回会いに行きたいと思ってます!
    もし、行ける時は、事前予約になると思います

  • フォンダンショコラ様

    投稿者:[かほ]投稿日:[2024年03月29日(金) 08時26分]

    おはようございます☂

    こちらこそ雨の中ありがとうございました(⑉・ ・⑉)
    お会いできて嬉しかったです!

    新しいチャレンジ⋆✦
    応援してます、是非色々お知らせくださいね♡
    楽しみにしています( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    またお会い出来ますよーに♡

  • 山田さん

    投稿者:[すず]投稿日:[2024年03月28日(木) 14時40分]

    申し訳ありません(;_;)
    今週土曜日は既にご予約終了となっております。
    来週土曜日でしたらまだ空きがございますのでご都合がよろしければお会いしたいです♪

157件(12/16ページ)<< < 11 | 12 | 13> >>
戻る
TOPページ