川崎市デリヘルRoots

当店は「新風俗営業適正化法」 に基づく営業届け済み優良店です。

Roots > 掲示板(削除ページ)

掲示板

名前よしだ
タイトルすてきなかほさん
本文お弁当の話、楽しく読ませていただきました。かほさんにとっては全然楽しくない話なんでしょうけど。(笑) 自分も中高と弁当でしたけど、よく弁当箱を出さないで母親に怒られました。夜中に翌日の用意してる時に気づいたりして、その時はこっそり、自分で洗ったりしてましたね。 それにしても朝4時からというのは、本当に大変ですね。これで本格的に職場復帰なんてしたら、完全に過労死レベルになっちゃいますね。母は強しなんて言うけどくれぐれも体には気をつけてくださいね。 かほさんが、優しいお母さんをしてるところを想像すると、本当に胸キュンです。今後はスーツを着て仕事に向かうとのこと。スーツ姿のかほさんもぜひ見たいですね! 早くまた会いたいなー!
削除キー
戻る
TOPページ