みあい(妊娠6ヶ月)の写メ日記一覧|Roots

  • ホーム
  • 利用規約
  • 料金
  • コスチューム
  • 在籍表
  • 出勤表
  • 日記
  • 掲示板
  • 求人情報
  • イベント情報
  • ランキング
  • アンケート
  • 御予約・お問合せ
  • ホテルリスト
みあい(妊娠6ヶ月)の写メ日記
  • 2026年05月15日 01時45分

    休日🌼

    昨日は連勤も終わり久しぶりにお母さんとお出かけしてきました♪
    子供が産まれてからは自分の時間はほとんどなく‥
    最近のお出かけ先は子供中心で公園🛝や動物園🦁などが多かったので、すごく久しぶりの買い物で楽しかったです💕💕
    可愛いメイク道具も買ったのですが〜円以上で10秒掴み取りチャレンジというのがあって‥
    なんと4つもメイク道具をゲットできました💕笑

    お昼に食べたチーズトッポギが美味しくて🥹

    お腹もパンパン。そんな幸せな一日でした⭐️

    看護師の仕事も2年ぶりでしたがやっとやっと!!!
    慣れてきました😌
    リーダーも無事乗り越えて今はホッとしています☘️

    皆さんもいつもお仕事お疲れ様です🌟
    毎日頑張って偉い✨✨

    最近は21時に子供と一緒に寝るのですが、この時間に一度は起きてしまいますね。
    くだらない日記を最後まで読んでくれてありがとうございます🥲💕

    皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🌟
  • 2026年05月13日 12時03分

    予約状況🌼

    明日はお休みにします🌼


    15日はスタート1枠空いてるみたいです💕


  • 2026年05月09日 13時05分

    今月の予定🌸


    5月の出勤日は14日、15日、22日のみになります☘️
    21日がもしかしたら午前のみだけ出れるかな?
    という感じです!

    今月は残った年休のおかげで休みが多く、割と平日出勤できてます💕
    来月以降はどうかな‥
    妊婦の臨月ギリギリまで本業は頑張る予定なので
    ルーツでの出勤は少ないと思いますが
    お誘いしてもらえたら嬉しいです😌💕

    昨日撮った写真も載せておきますね!
    お腹の成長も時々のせるのでチェックしてくださいね☺️






  • 2026年05月08日 16時02分

    本日もお誘いありがとうございました!

    本日もお誘いしてくださった2人のお兄様
    ありがとうございました🌼

    Sさん
    早めのご予約ありがとうございました🌼
    とても優しく穏やかなお兄様でのんびりといちゃいちゃ時間を楽しめました💕
    何度も可愛いと頭を撫で撫でしてもらえて嬉しかったです💕
    やっぱりいつになっても撫で撫では嬉しい💕
    まだまだお腹は成長中ですが大きくなるお腹を撮影してもらえてよかったです☺️
    差し入れのスムージーもありがとうございました!


    Tさん
    当日のお誘いにも関わらず長めの時間を一緒に過ごして下さり、ありがとうございました🙇‍♂️
    日本語がすごく上手で👏
    話もリードしてくださり終始楽しい時間を過ごせました💕
    Iさんからは妊婦愛が伝わってきて嬉しかったです💕
    ママ〜とぎゅーっとしてくる姿が可愛かったです☺️
    また大きくなったお腹を撫でにきてくださいね!


  • 2026年05月07日 17時03分

    ありがとうございました🌼

    本日お誘いくださった初めましてさん、リピートさんありがとうございました🙇‍♂️

    Iさん
    お誘いありがとうございました🌸
    久しぶりの出勤で緊張してたのですがIさんの和やかな雰囲気のおかげで楽しく過ごすことができました♡
    童顔でロリ、可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    何より最後に頑張ってねって頭なでなでしてくれたの忘れません😢💕
    今日撮った動画見返してもらえるかな?💕

    優しいIさんにまたお会いできるのを楽しみにしています🌷

    Yさん
    お誘いありがとうございました♡
    おっとりとしたYさんで私の方が癒されちゃいました☺️
    たくさん甘えてくれて嬉しかったなぁ〜♡♡
    差し入れまでありがとうございました😢
    妊婦さんには欠かせない葉酸🌱
    栄養ドリンクまで考えて買ってきてくださりYさんの優しさを感じました🎵
    またぎゅーっと甘えにきてくださいね💕
    もちろん✂️💈の後でも大歓迎ですよ〜💕


    リピートNさん
    母乳でまた指名しようとしてたのにごめんなさい😢
    でも妊婦さんで会えてびっくり🫢
    延長までしてくれてありがとう💕💕
    たくさん褒めてくれて幸せでした☺️
    私も久しぶりにNさんの素敵な笑顔が見れてよかったです☘️
    悩み相談もしてもらえて私としては嬉しかったです😌
    少しでもお話をして気持ちが楽になったり、こうしよう!と思えることがあればいいなぁ‥
    また話聞かせてね☘️