まいの写メ日記
2026年04月10日 12時07分
お問い合わせ頂いたお兄さま
せっかくお問い合わせ頂いたのにお時間合わず申し訳ありませんでした( i _ i )川崎まで行くのに少し時間が掛かるのと子供のお迎えの関係で13:30分までなのでこのお時間にお問い合わせ頂いても出勤できない可能性が高いです🥲🥲本当ごめんなさい🙏来週からは事前予約にさせて頂こうと思います🙇♀️朝イチのみ行けるかも…しれないのでもし当日の朝会いたいなぁと思って下さった方がいらっしゃったらお問い合わせしてみて下さい🥺🩷子供が進級して保護者会があったり個人面談があったりパートでお仕事もしながらワンオペでバタバタの4月にさっそくヒィヒィしてます😱皆さんも移動があったり、環境が変わったりしてる方もいらっしゃると思うので、体調に気をつけて頑張りすぎずに頑張って乗り越えていきましょうね🥰🫶🏽🔥会えた時はお互いに心も身体も一緒に癒されましょう💞来週は木曜日と金曜日が出勤予定です💌Sさん♡この前はさなえちゃん最後の出勤日に3Pのお誘い頂いてありがとうございました🥰🩷私も土曜日の出勤が最後だったので、Sさんに会えてとっても嬉しかったです💋会う度にチャーミングで優しいSさんの魅力が出てきていつも時間があっという間でした🎀動物好きなSさん🐰またタイミングがあったらお会いできたら嬉しいです😽♡♡旅行✈️楽しめましたか?お仕事無理なさらず身体に気をつけてお過ごし下さいね💞それではまた🥰🥰まい2026年03月03日 17時57分
こんばんは♡
お久しぶりです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧この前子供の誕生日でディズニーに行ってきました♡親子共にディズニー大好きなので帰ってきてからも余韻が…🫣🩷🩷いつ行っても夢の国はいいですね👏🌈またすぐ行きたいなぁ〜///そして少し先のお話ですが…事情により4月〜は土曜日や祝日が全く出勤が出来なくなります🥲💦子供の長期休み期間の平日も出勤がほとんど難しくなる予定です。なので4月入ってからは平日に週1、2でれる日もあるかな…3月の土曜日は出れる日は出るのでお会い出来るうちに会いにきて下さると嬉しいです🥹🩷🩷今後は土曜や祝日にしかお会いできない方とは中々お会いできなくなるかと思いますがまたいつかご縁がありますようにっ🥹🩷最近またムラムラの時期らしく…///とってもえっちなことしたいので同じくムラムラしてる紳士のお兄様方からのお誘いお待ちしてますね💌❤️🔥お礼が遅くなってしまいましたが…仲良しのSちゃんまた会いにきてくれてありがとう〜💕💕今後の設計をいつもしっかり考えていて、まいさんには報告しようと思って…👏と色々話して共有してくれてママは毎回嬉しいよぉ💋🥰Sちゃんとはなんでも話せちゃうくらい信頼関係があると思ってる🤭🩷のでまた会えた時は色々報告待ってるね♡いつも沢山甘えてくれるから可愛いよ〜///まい2026年02月20日 09時01分
ごめんなさいお休みします( ; ; )
子供が体調が悪くお休みさせて頂きます🥲予約下さっていたお兄さま申し訳ございません。次回会った時にお詫びさせて下さい🙇♀️2026年01月29日 16時53分
こんにちは♡
お久しぶりです^^毎日がバタバタで日記がお久しぶりになってしまいました💦今年もお会いした皆様とえっちな時間が過ごせると嬉しいです🩷写真は先週お会いした仲良しさんから頂いた差し入れとうちの小鉄へのプレゼント🎁です🥹❤️❤️お久しぶりにお会いできて本当に本当に嬉しかったですよ〜///180分あっという間でした🥲🙏🩷オプションでローター頼んでくださったのにこれから…ってところで電池が切れてしまって…すみません〜😭動くのは確認して行ったのにまさか途中で電池切れとは…次は電マとかのほうが安心でしょうか😹?笑そしていつもお会いする時小鉄にプレゼントもありがとうございます🥺🙏お迎え行ってプレゼント渡したら大喜びでした❤️ケースに駅メロのガチャガチャ収納して毎日鳴らして喜んでます💕🤭感謝また近いうちにお日にち合ってお会いできますようにっ🙏出勤平日だと大丈夫な日もあるのでリクエストして下さいね♡2025年12月26日 10時03分
おはようございます☀旦那さんが急遽お休みになったので本日お休みさせて頂きます💦すみません😭💦明日は15時までに伸ばしたのでもしご都合合う方がいらっしゃいましたら年内最後一緒にえっちに過ごせたら嬉しいです🫣🔥お誘いお待ちしてます🥺💕💕クリスマス🎄が終わって一気に年末ムードに突入ですね🤭我が家の子鉄はサンタさんからのプレゼント🎁に大喜びで朝も早く起きて貰ったおもちゃで遊んでます😹🌈♡お仕事の方もお休みの方も体調に気をつけて年内お過ごし下さい🩷まい




























