お腹の大きな妊婦さんや母乳のでるママさんが在籍する風俗デリバリーヘルスです。パートやアルバイトお仕事は求人リクルートページへ♪

11/6(金)ゆうさん母乳ママ復帰♪11/4(水)みあいさん母乳ママ復帰♪11/3(火)新人妊婦ママれいかさん入店♪11/7(土)みなさん母乳ママ復帰♪10/31(土)つむぎさん妊婦ママ復帰入店♪10/27(火)あもさん母乳ママ復帰♪10/17(土)ももかさん妊婦復帰入店♪10/15(木)コスプレコーナーに授乳服追加♪
044-223-5280
Roots > 最新の日記 > おと(産後8ヶ月)の日記

おと(産後8ヶ月)の日記
現在 9/10ページ
ページへ

2022年04月25日 13時24分
おと(産後8ヶ月)
春だから!(*´ο`*)

だんだん暖かくなってきましたね
もう部屋着やパジャマは半袖ショーパンにしてしまった、露出多めなおとママです( ´艸`)

先週20日の水曜日は、前日までにご予約なかったためお休みをいただきましたー
きっと、babyちゃんたちが、ママ疲れてるからたまには休みなよってお休みをくれたんですね

ご近所にハワイアンロミロミのマッサージを自宅でやってるサロンがあって、そこでマッサージを受けてきたり、お家でこだわって紅茶を入れてアフタヌーンティーみたいなことしたり、のんびり過ごさせていただきました
ほんとはbabyちゃんにオススメされててみたかった映画があったのに、ちびおとちゃんの保育園との兼ね合いでいい時間が合わず…
でもまた今度リベンジします!

今週末からGWですね!
祝日との兼ね合いで、2回ほどRootsに遊びに行けそうです
お会いできるbabyちゃんいるかなー?楽しみにしてます


♪おと♪

2022年04月18日 08時11分
おと(産後8ヶ月)
いちかばちかの賭けに出た結果…!

昨日夕方から雨って聞いてたけど、そんなに帰り遅くならない予定だったので洗濯物干してから出勤!
無事に雨が降る前にお家につけて、ちゃんと洗濯物も乾いてましたーよかった

昨日会いに来てくれたbabyちゃんで遠くから来てくれた方がいて、とっても嬉しかったです!
ほんと、復帰してよかった

ただ、ホテルの部屋番号やっぱりわからなくなったり、ホテル自体を間違えそうになったり…お店の方に笑われてしまいました

あと、いつもお昼ご飯とおやつを作っておしながき付きで託児所にちびおとちゃんをお願いしてるのですが、
お昼ご飯のおしながきには[ハヤシライス]って書いたのに、実際用意したのはすき焼き丼だったというミスを
牛肉とお芋と野菜を使ったメニューがよくて…悩んだんですよ

やっぱりぼけぼけしてますねでもbabyちゃんも待っててくれて、託児所の先生やお店の方も笑い飛ばしてくれたので、私は本当にいつも周りの方に救われてるんだなと思いました

さて、次は明後日水曜日に出勤します!
普通の平日に出勤できるの珍しいかもー
火曜日の営業終わりまでにご予約がない場合はおやすみをいただいてしまう予定なので、お時間あいそうで悩まれてる方いたらぜひ

絵文字使ってみたけどうまく表示されてるかなー?


♪おと♪

2022年04月13日 20時59分
おと(産後8ヶ月)
どうしてなの…

最近本当にダメダメを披露しまくる日々です( ´` )

人妻ママとして復帰して、3月と先週に全2回出勤してますが…
お会いしたbabyちゃんは、ママのポンコツ具合みたでしょう…?
babyちゃんに言われるまでお代いただくの忘れてたり、お邪魔するホテルの部屋番号忘れちゃったり…

今日なんて、お弁当作ったのにお箸忘れちゃったんですよ(゚O゚)
それでコンビニでなにかお買い物してお箸も1膳下さいってお願いしようと思って出かけたんです…
それなのに、お財布忘れてSuicaでお金払うはめになったし、ペットボトルのお水を自販機で買って帰ってきたんですよ…
コンビニにすら行けてない\( )/"
ねぇ、私、どうした?(*)


…というわけで、日曜日の出勤のとき、予約してくれたbabyちゃんがいると聞いてたのですが、何時の予約か忘れてしまいました…( )
明日お店の方に連絡して確認します!笑

今ちびおとちゃん、隣でイビキかいて寝てます( ´艸`)
ママと手を繋がないと寝れないので、片手ふさがってます(*)
もう少し眠りが深くなれば、そーっと腕を抜いてリビングに戻ろうと思うのですが、8割の確率で失敗してママも一緒に寝ちゃいます( ーー )

おとママが寝落ちしないよう応援してください…(*´ο`*)zzz


♪おと♪

2022年04月09日 22時07分
おと(産後8ヶ月)
痴女じゃないよ!!((゚O゚)

抱っこ紐とちびおとちゃんでむにゅーってなっちゃって、谷間丸出しで電車に乗ってしまった…おとママです(*)

今日もRootsに遊びに行きましたー.*
遊びに来てくれた、おとママのだいじだいじなbabyちゃんたち本当にありがとうございました(** )

お休みの日にわざわざ近所でもなんでもない川崎まで遊びに来てくれる、仕事忙しいのに空き時間作ってスーツ姿で駆けつけてくれる、こんなに一生懸命会いに来てくれて大切にしてもらえて、おとママは本当に幸せです( )

実はRootsに復帰することが決まってから、大事なbabyちゃんたちには会えてよかったって思ってほしくて、どうしたらいいかなって力が入りすぎてしまっていたのです( ´` )
マッサージ習おうかな、占いでもできるようにする?とか…

だけど今日babyちゃんが、おとママに会いたくて来たんだよって教えてくれて、なんか気持ちが楽になりました(* *)
占いの本買っちゃったけど、もういいかな?( ´艸`)笑

babyちゃんに喜んで欲しいのに、喜ばせてもらって楽しませてもらってるのが実は私なんです

毎日頑張ってるbabyちゃんを傍でずーっとは支えられない代わりに、会えた時には全力でいろいろと(笑)がんばって、babyちゃんの疲れを少しでも癒せるおとママでいます(*)

次は17日の日曜日に出勤します!
会えるの楽しみにしてるね


♪おと♪

2022年04月06日 22時07分
おと(産後8ヶ月)
おと家の育児事情!

もう4月も明日で1週間経っちゃうんですね!(゚O゚)
毎日毎日すごいスピードで過ぎていきます.*

最近のちびおとちゃんは、ママが話しかけると応えてくれるようになりました!
ご飯食べようね!ねー
とか、
お散歩いこっか!はぁーい
とか!
会話できてる感動がやばいです(** )

あんこのパンのキャラクターが大好きで、今必死にパンの仲間の名前を覚えているところです( )
ぬいぐるみをプレゼントしたら、寝る時もぎゅーしています!かわいいです

この前久しぶりにRootsに遊びに行った時、大の仲良しのbabyちゃんにちょっとスリムになったんじゃない?って言われて、とっても嬉しかったんです( ーー )
やっぱり妊娠出産を経て体重が変わってしまったのですが、自分でも気にしてなかった変化に気がついてくれたbabyちゃんに感謝と愛を送ります(*´`*)

おうちが丘の上なので外出するの結構大変なのですが、ちびおとちゃんが大きくなったので最近はよく自転車に乗っています.*
駅徒歩10分以内のおうちに住んで、スカートとヒールの靴は絶対というライフスタイルが、ママになってどんどん変わってビックリです(^^)
今ではデニムもスニーカーもたくさん履いて、公園で砂遊びなどしています(*)
もしかしたらそれの効果かな…


春になったけど夜はまだ寒いから、しっかり暖かくして寝ましょうね(** )
おやすみなさい.*


♪おと♪

[ 前へ | 次へ ]


おと(産後8ヶ月)のプロフィール詳細へ

在籍キャストの日記
みな(産後1ヶ月)の日記
みあい(産後1ヶ月)の日記
あも(産後1ヶ月)の日記
あやめ(産後1ヶ月)の日記
すず(産後6ヶ月)の日記
まお(産後6ヶ月)の日記
りおな(産後7ヶ月)の日記
しいなの日記
もえの日記
ちかの日記
ひまりの日記
ももか(妊娠8ヶ月)の日記
めぐる(妊娠7ヶ月)の日記
さやの日記
しんの日記
みかの日記
まいの日記
るかの日記
いちかの日記
ななの日記
ひなた(産休中)の日記

最新の日記を表示
トップページ
新着情報
利用規約
料金
新人情報
在籍表
出勤表
日記
掲示板
アンケート
イベント情報
御予約・お問合せ
メルマガ登録
ランキング
リンク
ホテルリスト
求人情報
コスチューム

デリヘル
「Roots」

10:00〜18:00(定休日:日曜日)
電話受付時間 9:30-18:30
044-223-5280

All rights reserved
by Roots
人気急上昇中の風俗HP制作サービスとは?