お腹の大きな妊婦さんや母乳のでるママさんが在籍する風俗デリバリーヘルスです。パートやアルバイトお仕事は求人リクルートページへ♪

11/6(金)ゆうさん母乳ママ復帰♪11/4(水)みあいさん母乳ママ復帰♪11/3(火)新人妊婦ママれいかさん入店♪11/7(土)みなさん母乳ママ復帰♪10/31(土)つむぎさん妊婦ママ復帰入店♪10/27(火)あもさん母乳ママ復帰♪10/17(土)ももかさん妊婦復帰入店♪10/15(木)コスプレコーナーに授乳服追加♪
044-223-5280
Roots > 最新の日記 > あやめ(産後1ヶ月)の日記

あやめ(産後1ヶ月)の日記
現在 7/47ページ
ページへ

2022年03月05日 16時43分
あやめ(産後1ヶ月)
( )お願い

今週もありがとうございました*..))
またお会いできるのを楽しみにしてます.*


当日のシフト更新なのもあり、最近なかなかお誘い無い日はちびちゃんと遊んでいたりします( *´`*)自宅も近く無いので、もし11時頃までにお誘いが無い時はしれっとお休みにさせて頂こうと思います|)
ですので、もしご都合の合うお兄さんがいらしたらなるべく早くお誘い頂ければと思います(* )我儘で申し訳ないのですが、宜しくお願いします(* )


ではまたね( *´`*)"

2022年02月23日 19時53分
あやめ(産後1ヶ月)
わんつーぱんつー

『いないいないばあ』という番組に出てくる歌なのですが、最近のちびちゃんのお気に入り。「パンツ」の言葉は言えるので、♪ワンツー♪パンツー♪の部分で一生懸命「ぱんちゅー!ぱんちゅー!」と言っているのが激かわなのです(´ω`)

最近上の子が使っている物は一通り奪い取りたいようで、下の子特権のジャイアンぶりを発揮しています( ・-・ )上の子が拗ねたので、ヨシヨシぎゅうしてあげたら機嫌なおりました( ・-・ )

そんな感じの休日でした。

明日こそは出勤したい(*)


ではまたね( *´`*)"

2022年02月17日 21時44分
あやめ(産後1ヶ月)
そういえば

14日バレンタインでしたね|)忘れていました。
毎年一応手作りするのですが、今年は夜に気付いたので既製品になりました|)

すっかり忘れていたので14日の事務所、某ドーナツ屋さんの袋があるなー。皆ドーナツ好きだもんねー。って思いつつ帰宅。今日出勤したら、ももさんに「あやめちゃんの鞄の横にドーナツ置いておいたのに( ;; )持って帰ってくれなかった( ;; )」と。わー!!本当ごめんなさい( )!!全然自分宛と気付かず…。持って帰れなかったけど、ありがとうございますホワイトデー楽しみにしておいて下さい(>_<)!

ももさん優しすぎません?私当日しかシフト出していないのに、わざわざシフト見て準備して来てくれたみたいで( . . )嬉しいそれなのにごめんなさい(´ω)

髪を切るか悩んでいると聞く度に切らないでとお伝えしてます( *´`*)髪が本当に綺麗で羨ましいです。短いのも勿論似合うのですが、サラサラロング推しです!



全然お礼を書けていなくてすみません(´ω)いつもありがとうございますちびちゃんが、ぱいぱい飲みたーいー。ってずっと言ってくるので、なかなか日記の更新ができませんでした( ;)最早家では殆どぱいぱい出しっぱなしです(笑)寒いのに...。


たまにはお化粧してるのも。

ではまたね( *´`*)"

2022年01月27日 20時56分
あやめ(産後1ヶ月)
( )ありがとう.*

今週もありがとうございました*..))


シャイなのかなー?と思いきや人見知りしないとの事で、途中から目を見てお話して下さったのが嬉しかったです( *´`*)反応が良くて楽しかったです( )

少し久しぶりになってしまいましたね|)今年も卑猥な感じで...(笑)いつも遠方からありがとうございます*..))また次回も楽しみにしてますね



絶対26歳!(笑)羨ましいです|)沢山衣装を着させてくださりありがとうございましたやっぱり下乳ですよね( *´`*)何も隠れてなかったですね

おやつにとパンをありがとうございました*..))初めて尽くしでした( )気遣いの神かと思いました!紳士〜♪次もロングで是非お待ちしてますね

今回も沢山気持ち良くしてくださりありがとうございます*..))最近いちゃいちゃ後のまったりお話タイムが楽しみだったりしますソニーはもう少し調べます(笑)



アップルパイありがとうございます今日のデザートになりました( * *)さり気ない優しさが素敵でした!またタイミングが合うのを首を長くしてお待ちしてます

いつも沢山差し入れとケーキをありがとうございます*..))もう埼玉かな?お仕事お忙しいでしょうが、またお会いできるのを楽しみにしてますね(ω)

おっぱいは形重視とのことでしたが大丈夫でしたか?反応が良かったので焦らしてしまいましたやりたかった事詰め込んでしまいましたがやり切れましたかね(ω)?

ママのばぶちゃん今日もいっぱい飲んで頂けて良かったです.*貴重なお休みに会えて嬉しかったです(*)次こそはアレ!楽しみにしてますね




沢山飲み物や食べ物の差し入れ、ありがとうございました*..))全部美味しく頂きますね いつも写真を撮る前に食い意地で開封してしまうので、今日頂いた分しか撮れて無くてすみません( ;)


今週は、実は1回予約したことあるんだけどお休みになっちゃって、今回やっと予約とれたんだよと数人のお兄さんが教えてくれました( °-° )その節は本当に申し訳ありませんでした( ;; )でもまたこうして会いたいと思ってくださったのが嬉しかったですまたお会いできるととても嬉しいです.*



最近ちびちゃんの言葉が増えてきて、毎日「ぱいぱい飲みたーいー!」と言われます。


ではまたね( *´`*)"



2022年01月20日 20時42分
あやめ(産後1ヶ月)
( )ありがとう.*

今週もありがとうございました*..))

予約に5回もチャレンジして下さったそうで...。ありがとうございます*..))お会いできて良かったですお話上手で盛り上がってお風呂を沸かし忘れてしまいすみません( ;; )さり気なくフォローして下さったのが嬉しかったです実はおっぱいの下に黒子あるんですよ気付いてましたか?

短い時間でのご案内にも関わらず、お仕事の合間に会いに来てくださりありがとうございました*..))社章を付けたことがないのでかっこいいなーと思ってました!じっくりは見ていません!(笑)お子さんの話を楽しそうにされていたのできっと良いパパなんでしょうね( *´`*)

実は早くお会いしたいなーと思ってたんですよね(*)いつお会いしても褒めてくださるのでモチベーションが上がりますマラソン、折角だから中止にならないといいですね(>_<)あの日は結局帰ってから冷蔵庫にあるものでちゃちゃっとになりました( ・-・ )


今回もとても気持ち良かったです相変わらず素敵な筋肉...。逆セクハラ( ー ー )月1でもお会いできると嬉しいです.*今の時期の海は寒すぎるから大変ですよね( ;)風邪をひかないように気を付けてくださいねまた来月も楽しみにしてますね( *´`*)

いつも差し入れありがとうございます*..)) 残りも美味しく頂きますね今回もためになるお話!またゆっくりできる時に調べておきますね!今日はいつにも増して激しかった気がします( . . )とても気持ち良かったです.*出会った頃を思い出す長さも褒めて頂けて良かったです♪

かなりお久しぶりの年下くんでどうしようかなー?と思っていたのですが、中身が大人っぽいからかあまり年下感なかったです|)(笑)あの後お仕事進みましたか?その歳で監督は旦那さんの周りにいないのできっと優秀君ですね寒い日が続きますのでしっかり防寒してくださいね!ご安全に!



楽しいお時間をありがとうございました.*

ではまたね( *´`*)"

[ 前へ | 次へ ]


あやめ(産後1ヶ月)のプロフィール詳細へ

在籍キャストの日記
みな(産後1ヶ月)の日記
みあい(産後1ヶ月)の日記
あも(産後1ヶ月)の日記
すず(産後6ヶ月)の日記
まお(産後6ヶ月)の日記
りおな(産後7ヶ月)の日記
おと(産後8ヶ月)の日記
しいなの日記
もえの日記
ちかの日記
ひまりの日記
ももか(妊娠8ヶ月)の日記
めぐる(妊娠7ヶ月)の日記
さやの日記
しんの日記
みかの日記
まいの日記
るかの日記
いちかの日記
ななの日記
ひなた(産休中)の日記

最新の日記を表示
トップページ
新着情報
利用規約
料金
新人情報
在籍表
出勤表
日記
掲示板
アンケート
イベント情報
御予約・お問合せ
メルマガ登録
ランキング
リンク
ホテルリスト
求人情報
コスチューム

デリヘル
「Roots」

10:00〜18:00(定休日:日曜日)
電話受付時間 9:30-18:30
044-223-5280

All rights reserved
by Roots
人気急上昇中の風俗HP制作サービスとは?