お腹の大きな妊婦さんや母乳のでるママさんが在籍する風俗デリバリーヘルスです。パートやアルバイトお仕事は求人リクルートページへ♪

11/6(金)ゆうさん母乳ママ復帰♪11/4(水)みあいさん母乳ママ復帰♪11/3(火)新人妊婦ママれいかさん入店♪11/7(土)みなさん母乳ママ復帰♪10/31(土)つむぎさん妊婦ママ復帰入店♪10/27(火)あもさん母乳ママ復帰♪10/17(土)ももかさん妊婦復帰入店♪10/15(木)コスプレコーナーに授乳服追加♪
044-223-5280
Roots > 最新の日記 > あやめ(産後1ヶ月)の日記

あやめ(産後1ヶ月)の日記
現在 19/47ページ
ページへ

2021年06月26日 18時13分
あやめ(産後1ヶ月)
( )おとさん

明日卒業だそうで( ;; )
何度かお会いしたこともあって、のほほんおっとりで凄く癒して頂きました( *´`*)うちのちびちゃんにもとても優しくて、ちびおとちゃんにも甘々なお声で話しかけていて、本当に素敵なママさんなんです( ´ ` )ちびおとちゃんがずっとモグモグしているのに合わせて、「モグモグモグモグ」と言っていたのが可愛くて印象的でした( * *)!甘えん坊さんにはたまらないんだろうなー
本当は今日こっそり顔を出しに行こうかと思っていたのですが、予定もあり会いに行けず...( ;; )お会いしたかったです( ;; )
明日、おとさんにお会いできるお兄さん方が羨ましい( ;; )!

またどこかでお会いできることを願ってます()
ラスト1日!楽しんで下さいね.*


ではまたね( *´`*)"

2021年06月25日 22時21分
あやめ(産後1ヶ月)
( )ありがとう.*

昨日・今日、初めましてさん方、仲良しさん方、ありがとうございました( *´`*)
差し入れまでありがとうございます( * *)!
美味しく頂きました

初めましてさん方にも一番人気の授乳服。
HPのプロフィール写真に両ぱいぱい出したのがあるので、それを見たくて頼んでみたよ!と言って頂けることが多いです。頼んで下さったお兄さんには言い続けていますが、皆さん!授乳服って隠すための物ですからね( °-° )!?(笑)これからも言い続けます( )
いけないこと大好きな方が多いのです( *´`*)
まあ私も好きですけどね|)

一時、仰向けになった私のお腹の上に座ってバウンバウンするのにハマっていたちびちゃん。最近は立って踏み踏みしてきます。もう10kg以上あるので重いんです(*)切実にやめてもらいたいのですが、凄く楽しそうにしているのでまぁいいかと静観。良い筋トレです( °° )


ではまたね( *´`*)"

2021年06月22日 21時19分
あやめ(産後1ヶ月)
( )ありがとう.*

先週木曜・今日、初めましてさん方、仲良しさん方、ありがとうございました()
飲み物もありがとうございます♪
暑くなってきたので本当重宝してます(**)
美味しく頂きますね.*

最近ちびちゃんが夜寝てくれなくて、携帯によると平均睡眠時間が4時間半くらいらしいです(*)寝てくれても夜中の授乳も未だにあるし、そりゃいつも眠いわけだ(*)隈が酷くなったと仲良しさんに言われてしまったので、ママが眠れるようにちびちゃんには頑張ってもらいたいです…I)


最近妊婦さんが増えて賑やかになりましたね(**)
きよさん、いろはさんと少し一緒に過ごさせて頂いたのですが、癒されました( *´`*)うちのちびちゃんがお2人に構ってもらいたがってウロウロ。お腹にぶつかってしまわないかハラハラしましたが、優しく構って頂けてご機嫌さんでした( *´`*)ありがとうございます
産休前にゆうなさんにも親子揃ってお会いしたいです|)


ではまたね( *´`*)"

2021年06月08日 21時09分
あやめ(産後1ヶ月)
( )ありがとう.*

先週金曜、今日、初めましてさん方、仲良しさん方、ありがとうございました()沢山飲み物もありがとうございます.*美味しく頂きますね

産後結構たっているにも関わらず、初めましてさんにお会いできるのが嬉しいです(* * )新しい挑戦だったり、今まで知らなかったことを知ることができたりする機会があったりと、毎回わくわくしています( *´`*)

勿論、仲良しさん方とお会いできるのも楽しみにしてますよ( *´`*)


最近お会いする方に、スポーツって何してるの?と聞かれることが多いのですが、お会いできる時までの秘密です|)


ではまたね( *´`*)"

2021年05月31日 23時32分
あやめ(産後1ヶ月)
( )ありがとう.*

゙
いっぱい飲んで頂けたようで良かったです( *´`*)優秀なおっぱいと言って頂けて嬉しかったです私の好みが全部バレてしまっていて恥ずかしかったですが、流石ですね( °° )

゙
あっという間でしたね( )色々できなくてすみません。次があればもっと色々、飲んだり搾ってみたりしてみましょうね( *´`*)お忙しい中ありがとうございました

゙
久しぶりに兵庫の方にお会いしました(**)訛りが心地よかったです!沢山飲んで頂けたようで良かったですロッテリア欲がでてきて困ってます(笑)


今日もありがとうございました.*
またお会いできると嬉しいです(**)


ではまたね( *´`*)"

[ 前へ | 次へ ]


あやめ(産後1ヶ月)のプロフィール詳細へ

在籍キャストの日記
みな(産後1ヶ月)の日記
みあい(産後1ヶ月)の日記
あも(産後1ヶ月)の日記
すず(産後6ヶ月)の日記
まお(産後6ヶ月)の日記
りおな(産後7ヶ月)の日記
おと(産後8ヶ月)の日記
しいなの日記
もえの日記
ちかの日記
ひまりの日記
ももか(妊娠8ヶ月)の日記
めぐる(妊娠7ヶ月)の日記
さやの日記
しんの日記
みかの日記
まいの日記
るかの日記
いちかの日記
ななの日記
ひなた(産休中)の日記

最新の日記を表示
トップページ
新着情報
利用規約
料金
新人情報
在籍表
出勤表
日記
掲示板
アンケート
イベント情報
御予約・お問合せ
メルマガ登録
ランキング
リンク
ホテルリスト
求人情報
コスチューム

デリヘル
「Roots」

10:00〜18:00(定休日:日曜日)
電話受付時間 9:30-18:30
044-223-5280

All rights reserved
by Roots
人気急上昇中の風俗HP制作サービスとは?