2019年08月01日 23時01分
こんばんは(^o^)
今日も沢山飲んでいただきありがとうございました!
このまま夏休みに突入かと思いきや、土曜日出勤できることになりました。
とは言っても少しだけなんですが(^_^;)
日頃、土曜日出勤しないことでご迷惑おかけしているお客様にはちょっと申し訳無いゲリラ出勤です(+_+)いきなりでごめんね。
みんな、有給休暇取ってくれたり、シフトを調整してくれたり、いつもありがとうございます。
すでにご予約いただけてるようなので、はりきって川崎行きます(^_^)/
ではこれから義母と女子トークするので(笑)
バイバイ(^^)/~~~