最新の写メ日記
2019年11月02日 19時53分
あやめ(妊娠8ヶ月)
ありがとう♡こんばんは、あやめです☆ リピーターのお兄さん♡ また会いに来てくれてありがとう(人-ω-)!普通だよって言ってたけど、今回もずっと優しくて、沢山褒めてくれて、時間長くとってくれてたから沢山お話も出来て、また私のほうが癒されてしまいました(〃ノωノ)お出かけ楽しめたかな?また次回お会いできるの楽しみにしてます(人-ω-)!おやつと飲み物もありがとうございました♡ 夜勤明けのお兄さん♡ お疲れのところ会いに来て下さってありがとうございました(人-ω-)!沢山お話もできて楽しかったです!次は是非マッサージさせて下さいね(〃ノωノ)練習しておきます!(笑)事務所に戻ってから月曜日も予約してくれてたって聞きました(;_;)気付かず直接お詫び出来なくてごめんなさい!ありがとうございました♡ 来週8日(金)、追加出勤出させて頂きました! お時間合うお兄さんがいらしたら是非遊んで下さい♡ 帰りの渋滞が凄くて何だろうと思ってたら、3連休だったんですね(ㆁωㆁ*)!普段お忙しいお兄さん方はゆっくり休んで下さいね(人-ω-) ではまた火曜日!楽しみにしてます♡2019年11月02日 09時59分
あやめ(妊娠8ヶ月)
おはようございますあやめです☆
昨日も恒例の夜更かしをしてしまいました_(:3 」∠)_
お休みの日ってお昼寝沢山しちゃうから、夜一人の時間を満喫しちゃうんですよね_(:3 」∠)_ねむねむです(笑)
妊娠中って凄く眠くなるんですよね_(:3 」∠)_
まあ私の場合は妊娠関係なくいつでも寝たいですけどね(ෆ`꒳´ෆ)♡
今日もご予約、本当にありがとうございます♡
楽しみにしてます(〃ノωノ)♡急いで川崎向かいます!
昨日家族が寝静まった頃にパシャリ。
顎にニキビが出来ちゃいました(;_;)悲しい(;_;)2019年10月31日 20時53分
あやめ(妊娠8ヶ月)
ありがとう♡こんばんは、あやめです☆
沢山撮影して下さったお兄さん♡
リピーターのお兄さん♡
ロールキャベツなお兄さん♡
ありがとうございました(〃ノωノ)♡!
今日もとても楽しかったです(〃ノωノ)♡!
リピーターのお兄さんに日記見てるよー!とGODIVAを頂きました!わーい( ´ー`人´ー` )!ぷくぷくを気にしてるというのも見てくれていたようで、丁度良いサイズ!ハロウィン仕様で凄く可愛い(*ノ∀`*)♡ありがとうございます♡美味しく頂きますね(人-ω-)
プレゼントを頂くたびに日記に載せさせて頂いているので、もしかしたら何か持って行かないといけないかも!?と思って下さったようで...(;_;)♡プレゼントを頂けるのは本当に素直に嬉しいのですが、何より選んで下さっている間に少しでも思い出して頂けるのが嬉しいです♡!ありがとうございます♡
でも、手ぶらでも会いに来て下さるだけで本当に嬉しいので、あまり気にし過ぎないで下さいね(〃ノωノ)♡
帰りに事務所に戻ったら、お腹も大きくなったしHPの写真を撮り直そうという話になったのですが、今の髪型が自分的に気に入っていないから是非そのままにしておいて下さい!と言ったら爆笑されました(笑)
明日はお休みなのでゆっくりしようと思います(*⁰▿⁰*)
次は土曜日♡楽しみにしてます♡2019年10月29日 20時44分
あやめ(妊娠8ヶ月)
しゃっくりこんばんは、あやめです♡
最近ちびちゃんのしゃっくりが可愛い♡と既に溺愛してます( ∩ˇωˇ∩)♡ちっちゃいのに一生懸命しゃっくりしてるんですよ!凄いですよねー( ´ー`人´ー` )しゃっくりが始まると変な感じがするのか、もれなくボッコンボッコン蹴られます(笑)上の子も毎朝お腹にちゅうをしてブラコン発揮しています♡(笑)
来週の出勤予定が2日しか無いのに、ご予約ありがとうございます( ´ー`人´ー` )♡もしかしたら8日も出勤するかも...?考え中です_(:3 」∠)_
明日こそは沢山楽しめるように、今日は早くお布団に入ろう!お兄さん方にお会いできるのを楽しみにしてます(〃ノωノ)♡2019年10月28日 13時14分
あやめ(妊娠8ヶ月)
ごめんなさい(;_;)こんにちは、あやめです。 今日ご予約して下さっていたお兄さん方、急遽お休みを頂いてしまいすみません(;_;) 昨日お出掛けしなきゃ行けない用事があり、いつも以上に動き回ったからか疲れが出てしまったみたい(;_;)お腹が張っていたのでお休みさせて頂きました(;_;) お会いしたかったです(;_;)♡ 折角過ごしやすいお天気なのに... お家で大人しく過ごします(;_;)



























