川崎市デリヘルRoots

  • ホーム
  • 利用規約
  • 料金
  • コスチューム
  • 在籍表
  • 出勤表
  • 日記
  • 掲示板
  • 求人情報
  • イベント情報
  • ランキング
  • アンケート
  • 御予約・お問合せ
  • ホテルリスト
名前
タイトル
本文
個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。
管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。
削除キー
  • 掲示板について

    投稿者:[りゅう]投稿日:[2024年02月17日(土) 22時33分]

    管理人様
    連投して気持ち悪い発言を掲示板に残す方がいます。
    個人の掲示板ではないので、節度ある文面以外は
    削除した方がいいと思います。

    見てて不快です。

  • Iさんへ

    投稿者:[あさみ]投稿日:[2024年02月17日(土) 20時01分]

    Iさん、お久しぶりですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    お元気ですか?♡
    スペシャルな〇〇楽しみにしてますねっ(๑˃▿˂๑)♪
    お話ししたいことも沢山ですっ

  • 顔出しNG

    投稿者:[けん]投稿日:[2024年02月17日(土) 18時48分]

    管理人さま
    教えてください
    顔出しNGビデオ撮影のママは、アイマスクを着用するような感じでしょうか?
    過去 手で目を覆う形式のママさんもいましたが
    ママさんごとに違うのかなあ?
    いちかさんを指名したく、、、教えて下さい

  • あやちゃん

    投稿者:[大杉正也]投稿日:[2024年02月17日(土) 16時35分]

    あやちゃん初めまして24日100分コースで待ち合わせで予約しました
    たくさんオッパイ吸わせてね
    抱いて欲しいです
    もう赤ちゃんになりたいです
    キスもたくさんできたらしたいです。
    あやちゃんのオッパイ舐めるの楽しみ

  • あきさん

    投稿者:[大杉正也]投稿日:[2024年02月17日(土) 16時31分]

    初めして22日100分コースで待ち合わせコースで予約しました
    あきさんの右と左の母乳飲めるの楽しみです
    たくさん飲ませてね
    あとは抱いて欲しいです
    ママの母乳腹いっぱい吸わせてね
    22日よろしくお願いします

  • しんさん

    投稿者:[大杉正也]投稿日:[2024年02月17日(土) 16時21分]

    初めまして21日100コースで待ち合わせで予約しました
    シンさんの母乳飲めるの楽しみです
    この日ママとして赤ちゃんプレイとかしたいです
    抱いて欲しいです
    シンさんの右と左のおっぱい飲めるの楽しみです
    21日よろしくお願いします

  • ららさん

    投稿者:[大杉正也]投稿日:[2024年02月17日(土) 16時19分]

    初めまして19日70分コースで予約しました。
    23日100分コースの待ち合わせと顔出しコースで予約しました
    抱いて欲しいたくさんおっぱい舐めたい赤ちゃんだと思って可愛がってさ
    23日はホテルまで手を繋いで行きたいです
    19日と23日よろしくお願いします

  • かのんさん

    投稿者:[大杉正也]投稿日:[2024年02月17日(土) 16時14分]

    かのんさん初めまして19日100分コースの待ち合わせ顔出し撮影オプションで予約しました
    妊娠コース初めてなので
    たくさん抱いて欲しいおっぱいも吸いたい
    赤ちゃんだと思って可愛がって欲しい
    ホテルまで手を繋いで行きたい
    19日よろしくお願いします

  • ルカさん

    投稿者:[大杉正也]投稿日:[2024年02月17日(土) 16時11分]

    ルカママ
    20日の日100分コース顔出し撮影オプションの待ち合わせで予約しました
    ママの母乳たくさん飲みたい
    20日の日はママの赤ちゃんになりたい
    赤ちゃんプレイとかしたい
    キスもしたい
    部屋に入ったらママから服脱がせて欲しい
    20日はママでいて欲しい
    20日よろしくお願いします

  • Iです。

    投稿者:[I]投稿日:[2024年02月16日(金) 22時10分]

    あさみさん。無事出産されたということで、良かったです。妊婦の時はスケジュールが合わずお目にかかれませんでした。復帰されるようでしたら、またスペシャルな◯◯で伺いたいと思っております。では。

136件(10/14ページ)<< < 9 | 10 | 11> >>